スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

国母 和宏 服装

  • 2010.02.20 Saturday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

うおぉ・・今日も・・今日も・・がんばって・・ブログの更新してますぞ・・。

胸をなで下ろす
今日はオリンピックの話題の中心人物国母和宏(21)が登場した。予選は良かったものの、決勝では30点台と震わずメダル奪取はならなかった。メダルが取れなかったことで、日本中の教職にある連中は胸をなで下ろしていることだろう。こんなヤツにメダル(続きを読む)


国母和宏さんのことみなさんはどう思いますか??
国母和宏さんのことみなさんはどう思いますか??国母和宏選手のことみなさんはどう思っていますか?意見などをください僕個人の意見です。服装の面で批評が多いですが、僕は別にいいと思います。だって21なんだから自己責任だし、困るのは自分じゃないですかただ記者会見での「チッ、うっせーな」「反省してま〜す」等の発言はよくないですよね「これが俺のスノボーの魂(スピリッツ)なんだ!!」みたいなスノボーにかける情熱的なものを言ってほしかったです。それにバンクーバーに選ばれたってことは、相当の努力をいままでしてると思うんです。メダルが取れるように応援してあげましょうよ!!こうゆう考えは間違ってないですかね?間違っているなら多少きつい言葉で言ってもらっても構わないです(続きを読む)

いろいろ騒動あったスノボ国母8位…大技失敗(画像あり)?
★国母8位、青野9位 ホワイトが連覇 男子ハーフパイプ ・スノーボード男子ハーフパイプ決勝の2本目が行われ、国母和宏(東海大)は大技「ダブルコーク」で着地が乱れ35.7点で8位。青野令(松山大)も着地に失敗して29.1点と得点を伸ばせ(続きを読む)


スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

ページトップへ戻る▲