スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

藤田まこと 死去

  • 2010.02.21 Sunday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

うおぉ・・今日も・・今日も・・がんばって・・ブログの更新してますぞ・・。


俳優の藤田まこと氏が死去
MSN産経ニュース(記事リンク) 藤田まこと氏が死去。中村主水さんは、もう新作では見れないのか。残念だな。享年76歳とのこと。ニュース記事を見ると、このところはずっと体調が悪かったんだね。どおりでありテレビで見ないはず。降板したりもあっ(続きを読む)


藤田まことさんが亡くなられました非常に残念です。あれほどしぶくて演技力のある....
藤田まことさんが亡くなられました非常に残念です。あれほどしぶくて演技力のある人はめったにいないと思います去年、学校から帰った後たまたま「はぐれ刑事純情派2」の再放送をみてすごい演技力がある人だなァと感じていました。 それから「はぐれ刑事純情派」の再放送をずっと見ていました。藤田さんといえば「はぐれ刑事純情派」の場面を思いだします。本当に残念ですが心よりご冥福をお祈りしております。 藤田まことさん、自分が数十年後に死んだ時に天国で会いましょう。 そのときまでさようなら。(続きを読む)

安浦刑事は何歳?次女も何歳?
刑事はいったい、何歳の設定なんでしょう。藤田まことさんご本人は既に70才近くですよね。公務員だから60歳定年だし、少なくとも劇中設定では50代なんでしょうけれど…公式サイトを見ても、藤田さんのサイトを見ても安浦刑事の年齢に全く触れ(続きを読む)


スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

ページトップへ戻る▲