スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

浅田真央 中継

  • 2010.02.24 Wednesday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

うおぉ・・今日も・・今日も・・がんばって・・ブログの更新してますぞ・・。


≪フィギュア・欧州選手権≫コストナーが3
niftySports フィギュアスケート特集 (財)日本スケート連盟 関連過去記事 スポーツ@フィギュアの話 - http://ameblo.jp/kakomonogatari/theme-10001901254.html 浅田真央公式写真集 MAO/浅田真央 ¥1,995 Amazon.co.jp 氷上のプリンスたち 高橋大輔・織田信成・小塚崇彦 バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代.../青嶋ひろの(続きを読む)


浅田真央選手を応援してる芸能人有名人
浅田真央選手を応援してる芸能人有名人オリンピックが近付くにつれ、そわそわしてます。浅田真央選手のファンなのですが、芸能人や有名人の方がテレビや雑誌で「真央ちゃんのファン」「真央ちゃん頑張れ!」と言ってると、すごくほんわかした気分になります。先日は女優の堀北真希さんが、「同世代として活躍が楽しみ」と真央選手の名前を挙げてくれてました♪単なる興味なのですが、他に真央選手を応援してる、真央選手のファンだという芸能人・有名人がいたら教えてください。松岡修造さんは知ってます(笑)(続きを読む)

浅田真央さんの4回転ジャンプ成功の可能性
フィギュアスケートの、浅田真央選手が、世界ジュニア選手権に出場します。その世界ジュニアで、4回転ジャンプ(確か4回転ループだったと思います)に挑戦するそうです。それで、浅田真央さんは4回転ジャンプを成功させることは出来るのでしょうか?練習で4(続きを読む)


スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

ページトップへ戻る▲